「ハルクの単独映画は作られない」とマーク・ラファロ語る








「ハルクの単独映画は作られない」とマーク・ラファロ


先日開かれたD23 ExpoにてVarietyがブルース・バナー/ハルク役マーク・ラファロにインタビュー。ラファロは「ハルクの単独映画は作られない」と語った。現在「ハルク」の映画化権はユニバーサル・ピクチャーズが所有している。Varietyは"ブルース・バナー自身もユニバーサルとマーベル・シネマティック・ユニバースの確執の原因は分からないようだ"と記事で伝えた。






「今日ひとつ明らかにしておきたいことがあります。『ハルク』の単独映画は作られません」とラファロは語り、続けて「映画化権は米ユニバーサル・ピクチャーズが持っていて、どういうわけか、彼らはマーベルとうまく付き合う術を知らないようです。彼らはお金を儲けたくないのでしょう」とコメントした。

「ついでに、新しいハルクとしてのラファロが嫌いなんじゃないの」と、チードルが冗談を言った。


ハルクが登場する「マイティ・ソー バトルロイヤル」11月3日に日本公開。マーク・ラファロはこの他にも新たな「マイティ・ソー バトルロイヤル」のトレーラーを見たとツイートしている。







Source: Variety