エズラ・ミラー主演「The Flash / フラッシュ」、フィル・ロードとクリストファー・ミラーがDCフィルムと接触








「The Flash / フラッシュ」、フィル・ロードとクリストファー・ミラーがDCフィルムと接触

「スター・ウォーズ」ハン・ソロのスピンオフより降板がつたえられた監督のフィル・ロードとクリストファー・ミラー。それと同時にハン・ソロのスピンオフ中断中にDCフィルムと接触したというニュースがThe Wrapより報じらえている。ソースはインサイダー情報。2人のハン・ソロのスピンオフからの降板が不確かであった時期に接触したそうだ。ハン・ソロのスピンオフからの降板が決定したので報じられたようだ。それ以上の情報はない。この2人がDCEU版「The Flash」に関係する可能性が出てきた。

この映画の監督は当初はこの2人であったがハン・ソロのスピンオフの為に降板し、セス・グレアム=スミスになった。続いてセス・グレアム=スミスが降板し、リック・ファムイーワ監督に決まるがリック監督も降板した。その後ロバート・ゼメキス監督と交渉中やその他の監督候補のニュースが出るが、その後どうなったのかは発表されていない。脚本はジョビー・ハロルドにより書き直しが行われている。公開日は2018年3月16日に全米公開であったが、監督の降板が続き不明へ。当初の公開予定日はアリシア・ヴィキャンデル主演のリブート「トゥーム・レイダー」になった。

現在、これ以上の情報はない。エズラ・ミラーによるフラッシュは11月公開の「ジャスティス・リーグ」に登場。






Source:The Wrap via Heroic Hollywood