「ジャスティス・リーグ」ジョス・ウェドン監督は来月のコミコンに不参加、代わりに期待されるザック・スナイダー監督の出席








「ジャスティス・リーグ」ジョス・ウェドン監督はコミコンに出席しない


「ジャスティス・リーグ」の監督をザック・スナイダー監督から引き継いだジョス・ウェドン監督。現在、ウェドン監督によりイギリスで追加撮影が行われている 。

AEISD(An Englishman In San Diego)の寄稿家 Mark Searby が先週末にロンドンでウェドン監督と偶然に出会う。ウェドン監督が「ジャスティス・リーグ」の新映像を来月開催のサンディエゴ・コミコンに持ってきてくれると楽しみにしているとSearbyが監督に伝えた所、監督は「(コミコンには)出ないよ」と回答。ウェドン監督の不参加が明らかとなった。





ザック・スナイダー監督は出席するのか?


娘オータムさんが3月に自殺をした事により傷ついた家族の側にいる為にこの映画から降板したザック・スナイダー監督。Batman Newsはスナイダー監督がサンディエゴ・コミコンにウェドン監督の代わりに出席するであろうと予想する。

Batman Newsは"熱心に打ち込んだ作品"、"現在監督は会場の側にいる(会場から車で僅かな時間)"、"ファンには王族のように愛されているので、監督にとって最高の雰囲気"等のスナイダー監督が出席可能な理由を上げ、「ザック・スナイダー監督が出席する事に俺は賭ける」と上記ウェドン監督不参加の記事をアップ。読者に対して「私の考えに同意してくれますか?あなたもジョス・ウェドン監督の代わりにザック・スナイダー監督に出席してもらいたいと思っていますか?」と問いかけた。

「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開、本日は日本版新予告が公開された。



サプライズで両監督に出席してもらいたいな。ウェドン監督は「ジャスティス・リーグ」の追加撮影と仕上げ、その後には「バットガール」が控えているので、多忙なんだろうなと思いました。ザック監督は事情があって難しいかもしれないが、大きなイベントにはザック監督は必要だと思う。「ジャスティス・リーグ」が今年一番楽しみだ。できるならザック監督が出席して、この映画を盛り上げて欲しいな。





Source: Batman News