「ジャスティス・リーグ」コントラストが違うザック版トレーラー、そして新たにTVスポットが公開








「ジャスティス・リーグ」TVスポットが公開


11月公開のDCコミックス原作映画「ジャスティス・リーグ」よりTVスポットが公開された。





先日、家族の不幸からザック・スナイダー監督が降板。残りの編集作業と追加撮影をザック・スナイダー監督のコースに従い「アベンジャーズ」ジョス・ウェドン監督が引き継ぐ。今回の映像は3月に公開されたトレーラーからの映像で新規映像は内容に思える。トレーラーが公開されたのが3月末であったので、何もこの事に関しての情報がなければザック・スナイダー監督による映像だ。

この3月に公開されたトレーラーは厳密にはいくつか種類あり、ワーナー・ブラザースよりYoutubeで公開されたアメリカ版とイギリス版の2バージョン以外にザック・スナイダー監督の製作会社クルエル・アンド・アンユージュアル・フィルムズが公開したバージョンがある。Viemoで公開されたその映像は色のコントラストが違うとして話題となった。比較写真がRedditにある。(*画像の容量が大きめなので開くのに速度によっては時間がかかるかもしれない。)詳しい説明はComic Bookが行っている。6月2日の「ワンダーウーマン」全米公開と共に新映像が出るかはわからないが、「ジャスティス・リーグ」の映像に飢えている方はこれを機会にチェックしてはいかがだろう。





Zackバージョン

Youtubeバージョン



このザック版のニュースが出たのが4月上旬でちょうどこのブログをこちらへ移行していた時期。機会がなく紹介が遅れた。僕は良いモニターを使っていないのですが、僕のモニターから見た感じ、わかりやすい違いはエズラ・ミラーのバリーの服の色。


「ジャスティス・リーグ」は11月23日に日本公開