DC「シャザム」監督、来月のコミコンに出る事をほのめかす&ガル・ガドットがサプライズで登場の噂








「シャザム!」監督、来月のコミコン出る事をほのめかす&ガル・ガドット登場の噂


来月開催のサンディエゴ・コミコン。今月の初めにDCEUではどの作品がコミコンのプレゼンテーションで発表されるかの噂があった。その中には「アクアマン」「シャザム」「ワンダーウーマン1984」バットマン単独映画「The Batman」、そして今後のスケジュールの発表が噂された。現在、この中で確定しているのは「アクアマン」のトレーラーである。




来年4月全米公開の「シャザム」にはティザートレーラー公開の噂がある。その「シャザム」の監督であるデヴィッド・F・サンドバーグがツイートで画像を投稿。コミコンのアイコンに「急いでこっちにこい」と言っており、コミコンへの出席をほのめかしていると思われる。



ガル・ガドットがサプライズで登場の噂



現在、撮影中の「ワンダーウーマン1984」。Deadlineによるとワンダーウーマン役のガル・ガドットがサプライズで登場するとの事。(上記ツイート)噂ではクリステン・ウィグ演じるヴィランであるチーターのイメージが披露されると囁かれている。


「アクアマン」は2018年12月21日に全米公開、「シャザム!」は2019年4月19日に全米公開、「ワンダーウーマン1984」は2019年11月1日に全米公開。






これまでDCEU作品のトレーラーは遅くても公開11ヶ月前には出ている(Batman News調べ)。「アクアマン」のトレーラーが遅すぎるだけで、「シャザム!」のティザートレーラーが来月のコミコンで公開されてもおかしくはない。








Source: Comic Book